2022年 自動車保険一括見積もりのキャンペーン

2022/08/20

自動車保険

t f B! P L

(2020年度) 
(2018年度) 

 今年で5年目の記事となりました。


 ① 楽天保険 (楽天会員限定)
「ハーゲンダッツ4種 いずれか1つ (税込319円)」 
「サーティーワン レギュラーシングルギフト券」
「コシヒカリ750g」
いずれか1点。

ハーゲンダッツは昨年は2個分だったのが1個に減っていました。
「すき家牛丼並盛ギフト券(¥350相当)」がなくなって、サーティーワンに。毎年、ギフト券利用ですき家に行くのを楽しみにしていたので、ちょっと残念です。

かつては「楽天ポイント1000ポイント」と気前がよかったのですが、年々キャンペーン商品が寂しくなってきているようです。

それから、よく見ると「powered by 価格コム」に代わっていました。
キャンペーン目的の場合は、楽天保険と価格コム、いずれか一方にしておいた方がいいかもしれませんね。


 ② インズウェブ系
  サイトその1  「ケンタッキーチキン3ピース(+サイドメニュー1個)」 
  サイトその2  「ケンタッキーチキン2ピース」
  サイトその3  「ハーゲンダッツ2個」

「ケンタッキーチキン3ピース(+サイドメニュー1個)」
「ハーゲンダッツ3個(ローソンで引き換え)」 
いずれか1点。

今年も一番条件がいいのはPonta経由のようですね。

インズウェブやウェブクルーは、検索するといくつもサイトがヒットしますが、景品はいずれかのサイト分しかもらえませんので要注意です。 各会社につきそれぞれ1サイトだけ選ぶようにしましょう。

今年新しく登場していました。
紹介で一括見積を利用すると、紹介した側がアマゾンギフト券500円分、紹介された側がハーゲンダッツ2個。
SNSやブログで発信できる方は、こちらの方がいいかも。


 ③ ウェブクルー系
「モスバーガー1つ」「ケンタッキーチキン2ピース」いずれか1点

損害保険見直し本舗   ハーゲンダッツ1個

昨年と変わりなし。

メルマガの方のキャンペーンだと、保険切れ2か月前までの申し込みで、「モスセット(モスバーガー+ポテト+ドリンク)」または「ケンタッキー3ピース」と条件がよくなっていました。


 ④ 価格.com 
人気家電プレゼントキャンペーン 抽選で20名

こちらも昨年と変わりなし。
前述したように、楽天保険と提携?同系列?になった模様。抽選より確実にもらいたいという場合は、楽天保険ですね。
 

 ⑤ メルマガ経由
以前は一括見積もりのサイトを利用すると、次年度以降に損保会社から個別にキャンペーンのメルマガが届くことがありました。 
残念ながら、2021年以降は来なくなりましたが、今年のウェブクルーのように、サイト経由よりもメルマガ経由の方が条件がいい場合があるようです。  



2022年度のプレゼント獲得状況(見積した時期は8/20前頃)
 ①楽天保険 
  9/16 「コシヒカリ750g」メール便で届きました。
 ②インズウェブ系ponta
   (10/上旬現在)まだ届きません…
 ③ウェブクルー系bang
      9/27   メールで電子ギフトが届きました。
     



QooQ